中古住宅ローン取引のニューディール
中古ビルの住宅ローン取引プログラムをさらに最適化
中古ビルの住宅ローン取引コストを削減
剛性と改善された住宅需要をよりよくサポート
即日、中古ビルの住宅ローン販売者はこの家の不動産権証を取得したが、この家は担保登録を行っている。中古ビルの住宅ローン購入者は、「住宅ローンで譲渡する」という新しい取引登録モデルに基づいて住宅をローンで購入することができる。中古住宅ローン購入者が担保登録された中古住宅ローンを全額購入することを選択すれば、参考にすることができます。
「質押譲渡」取引登録の新モデル
4ステップ完了
1.規制アカウントの作成
中古ビルの住宅ローン取引双方は資金監督管理条件に合致する金融機関を選択し、資金監督管理専門家を設立し、「資金監督管理協定」、「資金委託譲渡協定」などの必要書類に署名しなければならない。
2.監督管理資金の移転
中古ビルローン住宅購入者及びそのローン銀行は、住宅購入頭金及び担保ローン資金の全額を資金監督管理口座に振り込み、監督管理銀行が審査を担当しなければならない。契約金額は、中古住宅ローンの売手の原始貸付残高をカバーする元金と利息の総額を確保しなければならない。
ステップ3統合サービスの移行
中古ビルの「抵当譲渡」取引登記を行う場合、中古ビル売買双方、元抵当権者と現抵当権者は売買契約、不動産登記証、不動産登記証、、、売買双方が抵当権者と共同で署名した抵当権変更協議、新規設立抵当権に関する抵当契約、貸付契約などの関連材料に従うべきである。不動産登記部門は中古ビルの「押下転送」専用窓口を設立し、住宅譲渡登記と抵当権譲渡(変更、抹消)登記手続きを行わなければならない。統合サービス時間は1営業日以内です。
4.監督管理資金の決算
不動産登記部門が家屋名義変更登記と抵当権譲渡(変更)登記手続きを完了すると、資金監督管理銀行は監督管理口座の資金を決済し、ビルを支払う
売り手の元ローン残高の元利は、余剰資金は売買双方の合意に基づいて中古住宅の売り手が指定した銀行口座に振り込まれ、中古住宅の買い手は新しい担保ローンの責任と義務を履行する。

不動産担保経営ローンの回収は偽のニュースだ「これからは、半年以下の不動産担保の譲渡を経営ローンとして承認してはならず、ローンを発行してはならず、1月25日以降に承認された関連ローンを回収してはならない」。4月21日、深セン市はこのニュースを聞いて、深セン銀保監局は、上記の情報は虚偽だと明らかにした。
最近、不動産担保ローンが深セン楼市に流入し、監督管理部門の注目を集めている。中国人民銀行深セン市中心部支行貨幣貸付部は20日、管轄区の各銀行に対し、住宅ローン資金の不正流入を緊急に自己調査するよう要請する通知を発表した。同日、報道によると、深セン銀保監局と中国人民銀行深セン中心支店は管轄区銀行総裁会議を開催した。
その後、深センの関連監督管理部門は管轄区内の銀行に対し、即日から不動産担保の譲渡が半年未満であることを経営ローンとして要求し、許可してはならず、許可した不動産担保は借り入れられない、1月25日以降に承認された所有権譲渡が半年未満の不動産担保ローンは、貸主が回収を命じなければならない。
信用管理の強化
実体経済に奉仕するための要件
これに対し、深セン銀保監局は、上記の内容は事実ではないと明らかにした。銀保監局の責任者によると、4月20日午後、深セン銀保監会は深セン人民銀行と共同で管轄区銀行座談会を開き、信用管理の強化、実体経済へのサービスについて、不動産取引が完了した後に短期的に担保貸付金を申請する業務について、融資需要の合理性を審査すべきだという要求を提出した。不動産担保ローン資金の使用状況の監視を強化し、規則に違反して不動産分野に流入してはならない。各銀行に対して迅速に全面的な調査を行い、不動産分野に不正に流用された融資は期限付きで回収すべきであることを発見した。同時に、銀行に対して銀保監会の要求に従い、業務規範の影響により小微と個人工商の正常な生産経営に対する信用支援を強化し続けることを要求した。
銀保監局は、1月25日以降に所有権が譲渡されて半年未満の不動産のすべての担保ローンをすべての貸し手に回収するよう命じていないと強調した。

印刷業界の宣伝映画の文案はどう書きますか。
プロモーションビデオは企業宣伝の重要な手段となっている。視覚と聴覚の2つの宣伝形式があり、マーケティングも統合されています。芸術とその他の知識。宣伝映画の核心部分として、宣伝映画のコピーは宣伝映画の最終的なマーケティング効果を決定した
文案を書く前に、クリエイターは好奇心を持って、大量のケース映画を見て、そこから論理をまとめて、経験を学んで、それを自分の作風に転化する必要があります。これは1日や2日ではなく、長期的なプロセスです。
1.宣伝映画のテーマと位置づけを明確にし、具体的には、企業の背景を深く掘り下げ、企業文化、製品特徴、ブランド理念などを理解し、企業に属する独特な理念を掘り出す。
2.ユーザー層の確定:宣伝ビデオ文案を作成する前に、ユーザー層を分析し、ユーザーの年齢、職業、好み、消費習慣など、具体的であればあるほど分析する必要があり、これらは文案の品質を確保する重要な要素であり、文案をより公衆の認知に合致させる。
3.構造を合理的に配置する。宣伝映画は3つの部分から構成されている:最初、中間、最後。最初は長すぎてはいけない。観客の注意力を引きつけ、興味を高めるために使う。中間内容は企業情報製品機能の具体的な開発であり、徐々に深化し、鮮明な段落分割を通じて視聴者に重要な情報を提示する、最後の部分は全文をまとめ、テーマを適切に指摘しなければならない。
4.総合運用:宣伝映画は多種の芸術形式を融合し、音楽、レンズなどの要素の総合運用が必要である。宣伝映画の文案を書く際には、基本的なレンズ言語についてある程度理解しなければならない。

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