推薦連結:數碼 證書


それぞれの家族の財務管理方法、財務管理の目的と投資戦略は異なりますが、より多くの富を持ち、家族を幸せに暮らすことは共通の目標です。いくつかの人生の財務管理の詳細は、投資と財務管理のスキルや家族の財務管理で夫と妻と一緒に取得する方法は基本的に同じです。家族の財務管理について心配しないでください、そして、家族の財務管理で良い仕事をしてください。ネットワークを介してP 2 Bオンラインローンプラットフォームの利益創造投資によって選別された“13番目の5つの計画”は、家族が金融管理の良い仕事をするのを助けることを望んでいる。

家族の金融習慣

1 .簿記を主張する

簿記なしで生活することができます。あなたが簿記を保つならば、あなたはより良い生活を送ることができます。簿記は、家族の収入と支出を反映することができます。請求書によると、家族の資金の文脈と家族が貯金しているお金を見ることができるので、家族の財務管理者は正しい決断を下すことができます。

2 .留守番

家族金融計画では、家族のニーズのための十分な準備資金があります。ベンチャーキャピタルの金融プランナーは、普通の家族にとって、少なくとも3ヶ月間十分な生活費を準備金として残す必要があると言いました高い職業リスクを有する家族については、最低6ヶ月間の十分な生活費は予備金として予約されなければならない。

3 .買い物前にリストを作る

毎回買い物に行く前に、家族の買い物リストを作って、すぐに購入される必要があることを書き留めて、家族が必要でなくて、金を浪費する多くのアイテムを買うのを避けることを勧めます。

4 .古新聞、書籍などを集める

小さなお金を無視しないでください。通常の時間では、古い新聞、古い本、古い服や家庭で古い家電機器を収集することができますし、それらを販売するだけでなく、いくつかの小さな収入を増やすことができますが、自宅でのスペースを減らすこともできます。