彼らが大きくて、香気があって、ふわふわで、美しいので、Xiaoqiは毎年ユリを育てます。毎年花が咲いたあと、Xiaoqiの植栽ボールのほとんどは植えられなければなりません。冬には枝や葉が枯れてしまう。Xiao Qiは、種子のボールを取り出し、密封された袋に入れて、彼の口にそれを結ぶし、春に植えるためにそれを保存します。したがって、我々は芽でユリを持っていません。もしそうならば、それを植える方法?

実際、植栽方法は非常に単純です。なぜなら、ユリによって買われた花のほとんどは芽生えているからです。彼らは湿った土壌で直接発芽し、それからすべてのユリのボールを埋め、完全に湿った環境を作成します。その根は徐々に土壌に成長し、その芽は徐々に成長します。このメソッドは直接実行できます。Sprutlessな種子を殺菌剤で浸して、すべての乾いた根を切って、およそ30分の間浸してください、そして、花ポットを見つけてください、そして、パッドのほぼ1 / 2はポットの底で、ユリの種を均等に置きます。

リリーシードボールの1 / 2で土を満たしてください。ほとんどの種のボールを維持する必要があります直接水。湿ったときにルート液体を追加することを忘れないでくださいし、厚い段ボールを見つけて、暗い環境を作成するために植木鉢の上部にそれをカバー。カバーがない場合は、光が足りない場所に直接入れたり、通気性の良いように黒い布の層で覆うことができます。同時に、我々はしばしばそれを開くことができます。流域の土壌が乾燥している場合は、直接水にすることができます。二番目の水の後、我々は直接土壌ですべての種をカバーすることができます。一般的に言えば、すべての種のボールを土で覆うべきです。つの種ボールの高さについて十分であるので、それはメンテナンスのためによく換気されてよく照らされた場所に置かれることができます。

ユリがもやしを植えていないならば、彼の豆もやしは、そのような月かそこらでゆっくり発見されます。我々はまた、その根が徐々に盆地の底部の穴から成長することがわかります。アイデアは徐々に腐ったボールのない湿った土壌に根を刺すようにすることです。根が成長して、水が最初に乾く傾向があります。土を再び覆った後、その根は長く長くなり、芽はゆっくりと成長します。土を直接壊すのはOKです。芽が光を浴びて光を浴びると、徐々に葉が育つので、直接成長して開花しない。それは、ユリがどのように育てられるかです。

リリーを植え付けるとき、光が不足しているなら、ユリは成長します。私たちは定期的に彼を半透明にしてリンとカリウムを補給しなければなりません。花芽の発芽の後、リンとカリウム肥料は、花蕾が開くまで2〜3回、適用されるべきです。そして、それは、ボールを乾いていなくて、クラックさせないために、根と十分な栄養分を開発しました。花が咲くとき、種球は拡大します。その枝と葉が乾くとき、我々はそれを取り出すことができて、来年開花のためにそれを保存することができます。


推薦連結:債務 重組 貸款