2020年12月

新婚姻法は2021年1月1日から正式に実施される。今後、民事局から離婚証明書を取得するには少なくとも31日かかり、離婚訴訟の概要手続きを行うには3ヶ月かかる。新しく調整された離婚登録手続きは、5つのステップを含みます:1。アプリケーション.アクセプタンス、3 .冷却オフ期間;4 .試験;5 .登録(離婚証明書発行)





その中で新たな離婚冷却期間は30日である。離婚の穏やかな期間の満了後、両方のパーティーは別の30日以内に離婚証明書を得るために結婚登録機関に行く必要があります。離婚証明書が制限時間内に受信されない場合は、離婚申請が撤回されたとみなされます。したがって、離婚申請の最初から離婚証明書を取得するには、最速タイムも31日かかります。






その後、私は離婚証明書をそれほど速く得ませんでした



訴訟離婚が要約手順を通過するならば、通常、判決をするためにケースを提出することからおよそ3ヵ月かかります。通常の手順によれば、時間制限は6ヶ月であり、第2のインスタンスの制限時間は3ヶ月である。両者が子供の間の財産の分割に違いがあるならば、彼らは資産評価と人々の調停を行う必要があります、そして、時間はより長くなります。





つの党が離婚のために第2の訴訟をファイルするならば、2つの党は彼らが2年分離されることができる前に1年の間離れて生きる必要があるだけです。





離婚の冷却オフ期間は離婚離婚にではなく、同意抵押離婚に適用可能です。






離婚による離婚、離婚のための30日の冷却オフ期間を加えてください



コストの観点から、離婚協定は無料ですが、離婚証明書のコストを支払う必要があります。訴訟離婚は、財産の分割に従って決定されなければなりません。各離婚事件は訴訟費用の50 - 300元を支払う必要があります。不動産部門が関与している場合、財産の総額が200000を超えない場合、支払いは必要ありません。財産の総額が200000を超えるならば、0.5 %を支払わなければなりません。





家庭内暴力と不倫は夫婦間の関係を破壊する2つの主要な要因である。家庭内暴力のため離婚したい場合は、家庭内暴力が発生したときはできるだけ早く警察に電話し、傷害検査のために病院に行き、関連する証拠を守ってください。夫が同意しないか、離婚の後、国内の暴力を続行し続けるならば、彼はコミュニティまたは地方の女性連盟の援助を求めることができます。もちろん、裁判所と離婚訴訟をファイルすることもできます。人がまだ訴訟中にあなたを強姦するならば、あなたはhabeasコーパスの令状のために応募することができます。申請後、公安機関及び町村会は、民事裁判所を執行する。





民事裁判所が離婚事件をしようとするときは、家庭内暴力又は家族の虐待又は遺棄が発生し、調停に失敗したときは、離婚をしなければならない。






離婚裁判所民事裁判所



不誠実のために離婚したいなら、適切な手段によって関連する証拠を保持することが提案されます。最初の離婚の相手と交渉、相手が同意しない場合は、訴訟離婚を考慮することができます。





離婚の原因となった場合には、過失の当事者は、損害賠償の請求権を有する。





1 .ビッグミー; 2 .他者との共存。家庭内暴力.家族の虐待と放棄5その他の主な欠点
推薦連結:供樓計算機壓力

ウェブサイトを作るためにウェブサイトを探す前に、ドメイン名とスペースを買う準備作業に加えて、以下の4つの基本的な準備をしなければなりません。さもなければ、ウェブサイト会社はあなたのニーズ、あなたの顧客と市場を理解しません、そして、それはあなたのために優れたウェブサイトを作るのが不可能です。それで、どの4つの準備をするべきですか?






1 .ウェブサイト制作の基礎過程の理解





ウェブサイト制作は、マーケティングの観点からウェブサイトを構築する完全なプロセスです。これは、5つの部分が含まれます:ドメイン名の登録、スペースリース、ウェブサイトのスタイルのデザインとウェブサイトの位置、コンテンツの差別化とページ通信の戦略的な研究の確立後のウェブサイトのコード制作。このプロセスは、ウェブサイトプランナーとアートデザイン担当者、完了するWebプログラマが必要です。ウェブサイトは、政府、機関ウェブサイト、商業的なウェブサイト、個人のウェブサイトとポータルウェブサイトなどに分けられることができます。






2 .ウェブサイトのフレームチャンネルを定義する





ウェブサイトのチャンネルは、Webサイトのフレームワーク、つまり、主要な部分などです:ホームページ、会社のプロファイル、ニュース、製品の表示、オンラインメッセージ、お問い合わせなど、標準的な企業のウェブサイトのコンテンツです。





3 .あなたが必要とするウェブサイトのスタイルについて明確にしてください





あなたのウェブサイトかどうかの広告や既存の定期的な顧客のためだけで知っているか?それは機能的ですか?スタイルの向きは正確でなければなりません。機能型は、ウェブサイトは、芸術デザインの大規模な画像に適していない可能性がありますが、それは検索機能などのデータ機能の比較的強力です、メンバー登録など一般的に、大企業のネットワーク、ショッピングサイト、ショッピングモール、出会い系サイトとデートのすべての機能です。






4 .ウェブサイトのターゲットオーディエンスを識別する





ウェブサイトを設計する前に、あなたのウェブサイトを対象とする人々、地域、国などを知っている必要があります。あなたがより良い産業を提供することができるならば、デザインで人々のこのグループの閲覧習慣に合わせられます。

↑このページのトップヘ